【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
採血続き
2月、4月、6月と、一ヶ月おきに採血検査されています。
というのは、2月の採血検査結果で、持病の貧血症が進んでいる事が3月に判明して…(^^;
行動制限と食事指導を守って4月に再採血し、その結果が更に悪くなっていると、5月にお目玉を食らいまして(爆)
今月した採血検査の結果は来月に知らされますが、どうなる事やら…。
10025598254.jpgちなみに採血は、これくらいの大きさのが、2~3本です。
1本に、たっぷり持っていかれます。
その度にふゆみは、

(貧血の人から、そんなに血を…)

と、悩みます。
本当に、悩めます(笑)
でも本来、“ なんでも楽しもう♪ ” 的な気持ちで行動しているので、採血時に写メを撮ったりもするし、深刻に悩んでいるワケではありません(^^;

今年は梅雨入り前から動けなくなっていて、今されたら完全アウトですだけどね~…次は結果は聞くだけ。
えへ☆

貝類があまり好きではないから、ひじきの煮物を大量に作ったりして、頑張ってます♪
主治医が、摂取すると良い食品を教えてくれて、納豆も食べ、クリープなどのミルクも摂ってます(笑)

今年の夏は去年よりも暑くなるそうなので、皆さんも体力に気をつけて下さいませ~(^^

【2008/06/30 22:28 】
病気・怪我 | コメント(0)
<<プールも開始 | ホーム | 作品とか作品とか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
