【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プールも開始
今月の12日に、学校プール開始になりました。
春も終わらないうちから汗ダクになるほどの暑がり屋の りゅう には、とても嬉しい授業です(笑)

でも……毎年、夏休み中に何度かプール登校があるのですが、今年は学校の工事があって、他市他校のプールを借りての行事になるそうな。

地図を持っていても100%迷子になれる極度の方向音痴なふゆみは、今から尻込みしてます(^^;
前の記事に書いてありますが、貧血症も悪化して主治医からお目玉くらった時に、炎天下に何時間もいるのは禁止されてしまったし…。

それをネットのママ友に相談したら、
「うちは工事じゃないけど欠席よ~(笑) 学童も交流センタープールもあるなら、無理して出席しなくて良いんじゃない? 普段と違う場所だとパニックになりやすいしね~☆」
と言われ、そうしようかな、と思っています(^^)

学校から配られたプリントによると ──
工事の為に、お祭りなどの日時が変更になったり、工事後の安全点検の為に2学期
( 始業式 ) もズレ込み、夏休み中にある個人面談も他の施設を借りて行うとか。
ちょっと今から体力のペース配分を考えておかないと、ヤバそうです(^^;
【2008/06/30 22:33 】
イベント等や学校行事 | コメント(10)
| ホーム | 採血続き>>
コメント
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/xl7hr6i
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
【2008/10/03 12:25】 URL | りぃこ[ 編集]
酵母は単細胞の菌類の一群です http://manage3.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 10:20】 URL | 名前は書きましょう[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 02:27】 | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 16:54】 | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/06 16:27】 | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 12:51】 | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/06 13:26】 | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/26 16:32】 | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/13 14:40】 | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/30 10:54】 | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
