【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
廃屋状態とは
前々回の日記で、
『 家の中をワケわからない廃屋状態にされています。』
と写メ付きで書きましたが、人から言われました。
「 これくらいなら別に廃屋でもないんじゃない? 」


 ・・・・・甘いっ!

甘いよ、アナタ(笑)
落書きは日常茶判事だから、たかがあの程度では何も言いません(^^;
アレには続きがあり、以下のような感じだったのです。
mitori-02.jpg

 の、前に、
 暴君が何処で何をしてるか判るよう、
 家の見取り図もアップしておきますw





防護壁への防護壁までして、かなり狭くなってる我が家(笑)
だいたいの物のあり場所はこの見取り図で判りますかね~?(^^;


まず、落書きされた炊飯ジャー、ヒーターの囲い柵の前の床、冷蔵庫の表面、テーブル、冷蔵庫の横、洗濯機。
テーブルにはオモチャやドライバーで付けた傷があり、洗濯機には水まで溜めてやがる…(涙)
080327_095801.jpg  080327-09.jpg  080327_095940.jpg

080327-04.jpg 080327_100116.jpg 080327-10.jpg



そしてトイレの中、、トイレのドア・外側と、内側のドアと柱、反対側の鍵部の柱とドア、お風呂場、仕切りカーテンの処の柱。
080327-14.jpg  080327-05.jpg
080327-06.jpg  080327-07.jpg
080327-12.jpg  080327-08.jpg



それからFAX画面、ヒーター上部、流し台の横の壁に一文字と味噌(?w)。
080327-13.jpg 080327-11.jpg 080327-17.jpg



でもって…(いい加減ウンザリしませんか?w)
流し台の下の、5つのうち3つの扉に書き、数年前にボヤを起こした跡がまだある壁にも。
080327-15.jpg 080327-16.jpg 080327-19.jpg



更に落書きではないですが…(まだあるよw)
ヒーター前のドアに穴を開け、
(前々回に書いたけれど)怒られて逆キレし、オモチャを投げつけて割ったガラス戸と、その破片。
割れてるガラスの下のガラスは、やはり以前に割られて、既にありませんが(爆)
080327-18.jpg  080327-20.jpg  080327-21.jpg



他にも、書類への落書きや、以前はノートPCへの落書きもありました(涙)
080327_100542.jpg  071218_090509.jpg



で、見取り図では玄関に何も無いですが、りゅうの自転車や下駄箱があります。
ガラスを割って怒られた翌日、玄関付近は、写真のように洋服が山盛りにされていました。
嫌な事があると、洋服で作った山の中に潜り込む事が多いんですよね…(涙)
080327-22.jpg 



その洋服の山を注意したら、りゅうは無言で部屋に行き、直後にドタガタと騒音が!
(こっちも怒ってるので)暫く放置した後で覗くと、これまた写真のように部屋を散らかして、ぬいぐるみのヒヨちゃんに八つ当たりしてた痕跡がありました…(汗)
っていうか、ラケットでヒヨちゃんを叩いてたんじゃ…?(^^;

080327-23.jpg


 ・・・・・。

まぁ、そんな感じだったのです。
今回はアップしてませんが、カーテンも襖もビリビリのボロボロです。
この状態を廃屋状態って表現するのは、とってもピッタリだと思いませんか~?(笑)
【2008/05/30 23:55 】
イタズラ | コメント(4)
<<作品とか作品とか | ホーム | 始業式>>
コメント
こんばんは。。。
お元気でしたか・・
りゅうクン元気一杯ですね。
落書きには見えないですよ。
何かかきたいのでしょうね。
書いて表現する事が出来るとわかったら
嬉しいでしょうね。
ほんと何か字のようにみえます。
うちの長男も何が何だかわからない字を
書いていましたが、画用紙を与えましたら
一杯書きました。
字のようなのも、絵のようなのも。。。
マジックも、色鉛筆も沢山沢山持っていました。よく本に何が何だかわからない模様を書かれましたよ。
だんだんノートとか、画用紙になって行きました。内臓が悪い子だったので、あまり活発ではなかったです。その為かもしれませんね。
頑張ってね!!!!!
【2008/06/13 01:00】 URL | [ 編集]
母さん、お久しぶりです!

文字に見えますか~?(笑)
やっぱり母さんのお子さんも、たくさん書いていたんですね~(^^)
りゅうには家ではもちろんの事、学校でも本人専用のノートを用意して下さっているのですが、ノート1冊が数時間しかもちません(^^;
本当に、いろいろ書いたり、作ったりするのも大好きなようです。

物の破壊行動には参ってますが、頑張ります♪
【2008/06/30 22:45】 URL | ふゆみ[ 編集]
こんにちは~。
スーパーの文具売り場にいくと、つい落書帳を探している自分にびっくりします。
安いノートがあると見てしまう事もあります。
沢山使いました。
古い本が、トイレにあるのですが、しっかり宇宙語が書かれています。
なんて書いてあるのかなと、声かけをしたり、
私も絵を描くのが好きなので、書いている所を見たりで、何となくノートとか、落書帳に収まりました。広告の紙も裏が白いと取って置いて使いましたよ。
書きたいというすごいエネルギーには、関心しました。学童に通っていますよね。
学童で他のお子さんの仕草をみるのも勉強になると思います。
今の状態が一時期であることを願っています。書きたいというエネルギーは、きっと良い方向に行くと信じていますよ。
頑張ってね。
【2008/07/21 14:13】 URL | 母[ 編集]
スタイリストの検索サイト。ファッション、ブログ、フード、事務所、アシスタントなどスタイリストに関する各種情報をお届けしています。 http://mahogany.stuartmembery.com/
【2008/10/27 03:49】 URL | 名前は書きましょう[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
