【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
始業式
2008年04月09日の日記

今日(もう昨日)は、始業式でした。
小低から小高へ進み、2組・クラスメイト5人で、担任2人。
生活グループでは、重複1人・4年2人・6年2人の計5人で、担当2人。
配られたプリントを見たら、他の生活グループは7人なのに、りゅうのとこは5人。

……少人数って事は、やっぱり行動の制御が大変なんだな(笑)

って笑ってる場合じゃなく、クラスと生活グループと学校と学童のプリントがテンコ盛り。
大変なのは私もでしたw


春休み中、一度も遊べずに終了したのも虚しい。
(りゅうは遊びまくってた)
これから子の用事だけで懇談会、個人面談、家庭訪問、学校と学童の保護者会、5月のバザー、施設訪問・面談、定期健診とか続くし、GWは既に終わった気がします。
【2008/04/30 17:32 】
イベント等や学校行事 | コメント(2)
<<廃屋状態とは | ホーム | 結婚しました。>>
コメント
月桃葉とは、沖縄県を含む亜熱帯地方に咲いているショウガ科の植物です http://abstract.crosstudio.net/
【2008/10/28 06:51】 URL | 名前は書きましょう[ 編集]
プロテインとはアミノ酸が結合してできるタンパク質のことです http://handgear.crosstudio.net/
【2008/10/28 22:42】 URL | 名前は書きましょう[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
