【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
結婚しました。
え、まぁいろいろあったんですけどね。
すったもんだの末に ── えへへ。


それはそうと、家の中をワケわからない廃屋状態に(写真参照)されています。
762231064_195.jpg 762231064_92.jpg 762231064_233.jpg

注意したら、逆キレされて蹴っ飛ばされたふゆみ。

「親を蹴っ飛ばすな」
と言いたいのをグッと堪え、こう言った。
「人や生き物を蹴っ飛ばしちゃ駄目です」

うむ……えらい。
ふゆみ、エライ。
人として、もの凄い努力したと思うw
なのに奴は、更に蹴っ飛ばしてきて、オモチャを投げつけてガラスを割り、床に唾棄。


…ぷるっ。

ぷるるっっ(怒?)

人として努力したとか無意味になる瞬間w


「出て行きなさい」
って玄関を指さして言ったらば、
「はいっ」
と素直な返事をして挙手し、靴を履き始めるではないか。


── ちょっ?!
お前、出て行ったら車に轢かれるだけじゃろ!

焦って止める、負け組みふゆみ健在。
嗚呼、なんたる世の中だ。


というわけで今日から4月、子の話しだけ実話でした(何)
えへへ。


── 2008年04月01日の日記 ──
【2008/04/30 17:12 】
イタズラ | コメント(1)
<<始業式 | ホーム | おしりかじり虫>>
コメント
株式買取請求権とは、株主総会において合併や会社分割、事業譲渡、株式譲渡制限など、株主に重大な影響を及ぼす特別決議事項がある場合、その召集通知を受け取ったのち総会開催前に書面にて会社に反対の意思表示をしておくことで、それらの事項が可決された後に会社に対して自己の有する株式を公正な価格で買い取ることを請求できる権利のこと(会社法116条1項) http://ranker.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 04:52】 URL | 名前は書きましょう[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
