スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おしりかじり虫
年度末は特に忙しい。
施設や区役所から届く封書を見るだけで、ウンザリ。
契約とか申請の更新書類は一つの封筒に何枚も入っていて、読むだけで混乱するし(爆)

記入して送り返すだけなら、まだラクなんだけど、住民票だの何だのと、発行手続きしないといけない証書も多いんだよね~…。
080304

で、それらをこなす傍ら、おしりかじり虫も練習してました。
これは、3年生の父兄が、養護の3年生を送る会で児童たちにプレゼントするダンスだったのです。

歌詞の中に、急にカバが出てくる事に疑問を感じつつ練習。
DVDを再生して見ながら、1人でドスドス踊ってましたw

でも、う~ん…
音が聞こえないと、リズムがサッパリ判らん(^^;
しかも全体での練習は1回だけだったし、練習量の少なさに不安でしたが、本番前日まで身が入らずじまい。
当日の朝、学校へ行く前に集中的に1人でおさらいして、本番に挑んだという…。

おしりかじり虫のお面を頭に付けて、リーダーから借りた軍手をはめてさ。
フリフリ ・ ドスドスと踊って来ましたw
ほぼぶっつけ本番で、
よく出来た、これで解放される♪
と安堵したのも束の間、その日の夕方にメールが…(何)

子供たちだけでなく、先生方にもかなりウケが良かったらしくて、
「 また子供たちの前で踊ってほしい 」
という要望がリーダーにあったそうな(涙)

くすん。

まぁでも、喜んでもらえて良かった良かった(^^
二度と踊りたくないけどねw
スポンサーサイト
【2008/03/31 00:33 】
イベント等や学校行事 | コメント(1)
<<結婚しました。 | ホーム | エンドレス怪獣>>
コメント
脂肪細胞には白色と褐色の2種類があり、白色脂肪細胞が体に入ってきたエネルギーを中性脂肪として蓄えるのに対し、褐色脂肪細胞は体内に蓄積されたエネルギーを燃やして放出する http://macle.consultsmartz.com/
【2008/10/31 07:17】 URL | 名前は書きましょう[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
