スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
風疹?
2004年10月25日(月) 保育園時代の日記

なのかどうか判らんけど、お子の顔の赤い発疹は、見慣れてるはずの保育園の方でも判らんそうな。
かぶれかな、風疹かな、って感じでノンビリ(してて良いのだろうか…?)
水曜に心臓の検査なので、その時にでも診てもらってね~と言われたのだが、水曜に行く病院は遠いんですよ、センセ(-_-;
一回診てもらったら、次もそこで診てもらうようになるでしょー?
それだと行くのが面倒なので、明日にでもかかりつけの小児科に行ってこようかと……思ってはいる(何)
とにかく、飯は食うし痒がらないし熱はないしで。
センセ曰く、もしかしたら内臓のどこかからキテるのかも知れませんね~と、ひたすらノンビリしとるw(お前もなー)


で、面談。
いつもはY子先生が面談にあたるのだけど、今回は入園当時からの担当、H先生でした。

以前の日記でも書いたけど、ジャニーズ系の先生。
その先生とお子さんのトイレについて話すのは、妙な恥ずかしさが湧き上がるのは気のせいだろうか…(^^;
家でも園でも出来るようになったけれど、お風呂の時に洗い場でするクセがありますねーと言ったら、「あ、僕も子供の頃はそうでしたよ」とニコニコ。
そう聞いて、つい想像してしまうのはアホですね、そうですか(何恥)
あとは何事もなく終わり♪
と言いたいが、帰る時に、なんと。
「あ、今週の木曜は芋掘りなんで、長靴の用意をお願いしますね」

 ……だから靴は買いに行ったばかりなんだってば…(泣)

昨日、買いに行って、普通の靴しか買って来てないですよ、しくしく…。
また行くのか~…。
って、明日は発疹の病院で、明後日は心臓の検査でしょ。
んで翌日に芋掘り。
買いに行くスーパーは逆方向だ、つーのに。
でも行かなアカンのね…。
あいあい、行って来ますよ、あたしゃー(ヤケ)

   ちくしょ……  _| ̄|○




-------
管理人より委託されて、代理投稿ですー。by n.n
『 本と映画のブログ 』 同様、しばしレス等お待ち下さいとのことです。
スポンサーサイト
【2008/02/05 19:32 】
病気・怪我 | コメント(1)
<<丸一日 | ホーム | 発疹…?>>
コメント
パソコンユーザー能力認定試験はサーティファイ情報処理能力認定委員会が主催の検定試験で、パソコンを使用するエンドユーザーが最初に習得すべき基本的な知識を有していることを認定する試験である http://lasso.stepuptechnologies.com/
【2008/11/06 00:48】 URL | 名前は書きましょう[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
