スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
は…?
2004年10月21日(木) 保育園時代の日記

お子をお迎えに行って来ました。
先「今日も元気で良い子でしたよ~♪」
志「あ、そうですかw」
先「ちょっとしかお昼寝しなかったですけどね~」
志「あ……そうですか…(^^;」
先「明日は遠足だし、今日は早く寝れて良いかな~(笑)」
志「……は? 遠足…ですか?(汗)」
先「うん、遠足よー♪」
志「………」

 
…………

明日は自分の病院じゃああああ!!
前から書いてあるやろがっ(書?)
ぜぇぜぇ…。

……なんで病院になると用事や悪天候がぶつかるかなぁ(沈)
とか沈んでいられない。
お弁当のオカズだの買いに行ったり、リュックを出したり、わいわいわい。
明日の病院も外したら、今月は行く日がない。
っていうか、二ヶ月も行ってないので行かなアカンのじゃあ!
と、夜のうちに厚焼き玉子とか作れるものは作っておいて、オニギリだけ朝やれば良いようにしてしまった(爆)
頑張れお子さん、食中毒になりませんように(ひどい)


-------
管理人より委託されて、代理投稿ですー。by n.n
『 本と映画のブログ 』 同様、しばしレス等お待ち下さいとのことです。
スポンサーサイト
【2008/01/30 19:48 】
イベント等や学校行事 | コメント(2)
<<発疹…? | ホーム | 養護学校の体験学習>>
コメント
ヨーグルトは牛乳または脱脂乳を乳酸菌や酵母で醗酵させたものです http://manage5.sabellsenterprises.com/
【2008/11/10 03:52】 URL | 名前は書きましょう[ 編集]
柳宗理の検索サイト。カトラリー、ミルクパン、やかん、ケトル、フライパンなど柳宗理に関する各種情報をお届けしています。 http://pachysandra.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 13:30】 URL | 名前は書きましょう[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
