スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
養護学校の体験学習
2004年10月19日(火) 保育園時代の日記

行って来ました~。
先生が車で来てくれて、一緒に(爆)
ずっと雨だったので助かりましたわ、ホント。

受付後、集まる教室に向かいながら思ったのは
「うーむ、賑やかだ……」でした(何)
そう思いつつアチコチ見ながら歩いてる途中、背中を叩かれて。
振り向くと、なんとトレーニング時代に一緒だった人が!
「ぎゃー、久しぶりー!」状態で、こっちも賑やかに(^^;

教室では、まず校長の挨拶から。
3~5分で終わり(早っ)
その間、お子も校長の隣に立って何か話してた… _| ̄|○
しかも、こちらに向かって座った校長の隣に座りやがった…。

おい、お前。
お前はこっちじゃああ!ぼけー!(ぜぇぜぇ)

と焦りましたが、戻さなくても良いですよ、って感じで、そのまま。
そして進行役の人が黒板に貼った「今日の予定」を指差しながら説明し始めると、またまた前に行き、一緒に指差しながら説明し始める…。

おい、お前っっ。
お前は違うと言うてるやろがーっ!ぼけー!

と焦っても、楽しいみたいだから良いですよ、って感じで、そのまま(再)
くそぅ、おとなしくしてやがれ(泣)

それから体育館へ行って、親子で暴れる学習(?
どのくらいの行動が出来るか見るためのものだと思うけど……お遊戯とか、マットレスで作った滑り台とか、普通に公園で遊んでるのと変わらない感じだったかな。
それが終わって次の教室へ向かう途中、メマイを起こして壁にぶつかっちゃったけど(爆)

で、今度はいくつかのグループに分かれて、各教室へ。
やる事もグループで違う工作なんだけど、先生と予定表を確認して
志「難しいですね……」
先「一番難しいよね、これ…」と、苦笑い。

ところが。
ちゃんと出来たのだ。
なんでっ…?!Σ( ̄◇ ̄;

驚いたが、でも何でか解らんし~、まぁ出来たので良いか~と喜び合ったりもした(適当)
しかしこの教室でも黒板の前で説明してたクソガキは、良しでないのだ、明智君(やるとは思ったが…)
ちなみに作ったのは、飛ばして遊べる紙のロケットです。

その後、お子をどっかに預けて質疑応答の教室へ。
ここでもトレーニング時代の人、3~4人に会いましたな。
名前など覚えてませんが(マテお前)

そんだけ(ぇ
そんだけです、えぇ。

急に叫んだりとか、いきなり机を蹴り倒したりとか、意味もなく隣の子を殴りまくるとか、突然 誰かが教室に入って来るとか。
正直、予想を超えた現実に圧倒されたけど。
でも静かに歩きながら「ふふふ…」って笑ってたりは僕もやるんで慣れてるしね(は?)
前から歩いて来た子が、ほわ~っとした動作で抱きついて来た時は抱っこしてあげましたし~(笑)
んでも人に会ったり暴れたりして半日で疲れたので、帰ってからお子とお昼寝しましたわよ。
ちゅーことで、妙にまとまらない日記ですが、まとめる気もないのでこの辺で(マテ



-------
管理人より委託されて、代理投稿ですー。by n.n
『 本と映画のブログ 』 同様、しばしレス等お待ち下さいとのことです。
スポンサーサイト
【2007/12/30 19:12 】
イベント等や学校行事 | コメント(2)
<<は…? | ホーム | ドキュメンタリー>>
コメント
デジタルコンテンツを探すなら http://www.umaiumai.biz/402853/
【2008/11/11 01:57】 URL | 名前は書きましょう[ 編集]
吉田カバンの検索サイト。ポーター、通販、タンカー、財布、値上げなど吉田カバンに関する各種情報をお届けしています。 http://kisarazu.hartmerrell.com/
【2008/11/30 14:43】 URL | 名前は書きましょう[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
