【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
発疹…?
2004年10月24日(日) 保育園時代の日記

遠足後から、お子の顔に赤い斑点が出てきて、今はカサカサといっぱいあるのが気になる。
痒がらない、痛がらない、顔だけ、です。
なんだろうね…?
明日は保育園で普通の面談なんだけど、どうしましょ。
登園した時に、病院か面談か相談してみよう(ぇ


-------
管理人より委託されて、代理投稿ですー。by n.n
『 本と映画のブログ 』 同様、しばしレス等お待ち下さいとのことです。
【2008/01/30 19:51 】
病気・怪我 | コメント(4)
は…?
2004年10月21日(木) 保育園時代の日記

お子をお迎えに行って来ました。
先「今日も元気で良い子でしたよ~♪」
志「あ、そうですかw」
先「ちょっとしかお昼寝しなかったですけどね~」
志「あ……そうですか…(^^;」
先「明日は遠足だし、今日は早く寝れて良いかな~(笑)」
志「……は? 遠足…ですか?(汗)」
先「うん、遠足よー♪」
志「………」

 
続きを読む
【2008/01/30 19:48 】
イベント等や学校行事 | コメント(2)
| ホーム |
