【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イチ
2004年9月28日(火) 保育園時代の日記。



朝イチでトイレ掃除ですよ、あなた(何

毎度毎度、トイレをプールと間違えて遊んでるアホゥが棲息しておる…。
今日は午前中、曇り。
送ったら病院に行ける天気ではあった。
でも、掃除して、拭いたタオル(雑巾じゃ追いつかないw)を洗濯してる間に11時にはなっていた、という…(涙)

ほら、トイレの手を洗うとこあるでしょ?
流した時に水が流れると、穴に吸い込まれていきますね?
それに合わせてトイレットペーパーを流し入れてるんですよ(沈)
そりゃ詰まって、水が溢れて、トイレがプール状態になりますわなぁ…。
あははははっ、くそがきめ・・・・・(-_-)゛


-------
管理人より委託されて、当分の間、代理投稿をしますー。by n.n
『 本と映画のブログ 』 同様、しばしレス等お待ち下さいとのことです。
【2007/06/30 18:15 】
日常 | コメント(0)
真夏日
2004年9月21日(火) 保育園時代の日記。


過去最高日数らしいけど、秋ですな。
今年の秋の行事が次から次へと舞い込んで、連続日記も打ち止めになりそうな勢いです(何

養護学校の方から面談と見学の連絡きたと思ったら、同封の書類全部に記入して返信するように書かれてまして、それがなんと。



続きを読む
【2007/06/30 18:12 】
日常 | コメント(0)
| ホーム |
